本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


億万長者専門学校
億万長者専門学校
必ず1億円を手に入れる方法公開!アンソニー・ロビンズから直接、億万長者になるための「ルール」を学んだクリス岡崎!「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、億万長者になれる能力を持った人のこと!あなたも「自分の可能性を信じる力」を得て、真の億万長者になろう。
















億万長者専門学校






【目次】(「BOOK」データベースより)

1 億万長者の定義/2 人間のしくみ/3 感情のコントロール/4 8つの成功タイプ/5 億万長者脳/6 金のガチョウ資産/7 ネゴシエーション力

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

クリス岡崎(クリスオカザキ)
アンソニー・ロビンズの、日本で唯一のプラチナ・パートナー及びシニアリーダー。日本NO.1のエンターテインメント型モチベーター。幸せで自由で豊かな生き方を学ぶ「億万長者専門学校」成功コーチ養成「スピードコーチング」富の達人講座「ウェルスマスター英会話クラブ」を展開。(有)スピードコーチング、(有)マーリンクリエイション、キャンビースタープロダクション、(株)ウェルスクリエイション、(株)パッションマネジメント(以上、すべて代表取締役)のほかにも、多くのビジネスを展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





億万長者専門学校




「必ず1億円を手に入れる方法」があるとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか? アンソニー・ロビンズ(世界最高の成功コーチ)、から学んだ「億万長者になるための7つのルール」を、日本で唯一のアンソニー・ロビンズのシニアリーダーであるクリス岡崎が熱く語る『億万長者 専門学校』(略して、オクセン!)。「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、億万長者になれる能力をもった人のこと! その能力は「億万長者7つのルール」を学ぶことによって、「頭」と「体」で200%理解することができる! あなたも「自分の可能性を信じる力」を手に入れて、真の億万長者になろう!

【著者紹介】
クリス岡崎(くりす おかざき)
アンソニー・ロビンズの、日本で唯一のシニアリーダー。日本NO.1のエンターテインメント型モチベーター

ある出来事から日本の若者の自殺に歯止めをかける決心をする。その方法を求め続けるうちにアンソニー・ロビンズに出会う。そしてアンソニーのメソッドに日本の未来を変える可能性を感じ、アンソニー関連のほぼすべてのトレーニングを習得。アンソニー・ファミリー唯一の、日本人シニアリーダーになる。

アンソニーのセミナーでは、日本語通訳と日本チームのシニアリーダーとして活躍。 日本人向けに笑いと驚きと感動を中心としたライブセミナーを展開。「吉本系情熱ロックライブ」などと評される。

幸せで自由で豊かな生き方を学ぶ「億万長者専門学校」、成功コーチ養成「スピードコーチング」、富の達人講座「ウェルスマスター英会話クラブ」を展開。つねに9割以上の参加者に、圧倒的な満足感を提供。主催するすべてのビジネスは「可能性に生きる情熱的な大人」を増やすことで、若者たちが未来に希望を持てる社会をつくるという使命をもっている。

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

