本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト


夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
ついに120万部突破!!
2008年・秋TVドラマ放送決定!

















夢をかなえるゾウ






ダメダメな僕の目の前に、突然現れた “ガネーシャ”。



「自分、成功したいんやろ?」なぜか関西弁で話す、


とてつもなく胡散臭い神様の教えは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかり。



こんなんで僕は成功できるの!?




過去の偉人の成功例から導き出される、



誰にでも一日単位でできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、



世界初の成功エンタテイメント!

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

