本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


ヨドバシAKIBA店 本屋(有隣堂)で面白そうな本
ヨドバシAKIBA店 本屋(有隣堂)で面白そうな本

今日、秋葉原に行きました

ヨドバシアキバの本屋さんで
おもしろそうな本がありました

本の中、少し見たかったのですが・・・・

ビニールでくるまれてれ
観る事ができませんでした

パラパラ見たかったけど・・・・・・


見たかった本
文系女子だけど新卒でSEやってます

しま子 (著)

文系女子だけど新卒でSEやってます 女の子のお仕事応援コミックエッセイ メディアファクトリーのコミックエッセイ / 嶋なな子 【単行本】

価格:1,080円
(2015/5/5 14:05時点)
感想(0件)







文系女子だけど新卒でSEやってます
しま子 (著)




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

