本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


第151回 直木賞ノミネート 本屋さんのダイアナ
第151回直木賞ノミネート作品 2014
本屋さんのダイアナ
著者/編集 柚木麻子

私の呪いを解けるのは、私だけーー。

すべての女子を肯定する、現代の『赤毛のアン』。「大穴(ダイアナ)」という名前、金色に染められたバサバサの髪。

自分の全てを否定していた孤独なダイアナに、本の世界と彩子だけが光を与えてくれた。
正反対の二人だけど、私たちは一瞬で親友になった。


そう、“腹心の友”にーー。

自分を受け入れた時、初めて自分を好きになれる! 

試練を越えて大人になる二人の少女。最強のダブルヒロイン小説。


本屋さんのダイアナ [ 柚木麻子 ]

価格:1,404円
(2014/7/17 07:23時点)
感想(1件)





第151回直木賞ノミネート作品 2014
本屋さんのダイアナ
著者/編集 柚木麻子

本のおすすめ




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

