本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


最近は、東野圭吾さんの本を続けて読んでます。
最近は、東野圭吾さんの本を続けて読んでます。

今日は、「夜明けの街で」という文庫本を買いました。

あと、まだ1ページも読んでない
東野圭吾さんの「カッコウの卵は誰のもの」という本も
もっています。

最近は、常に東野圭吾さんの本を
2,3冊ずつ持って読むようにしてます。

電車での時間、暇なときに、
どんどん、東野圭吾さんの本読み続けて行こうと思ってます。


文庫本 東野圭吾
夜明けの街で
カッコウの卵は誰のもの

厚生書店
本ブック ドットコム




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

