本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト


東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読みました
東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読みました。

今日、読み終わりました。

この「私が彼を殺した」を読み終わった瞬間、
Googleで検索したくなりました。

もちろん、「私が彼を殺した」についてです。


最後の最後で、本当に
犯人が分からなかったからです。


東野圭吾さんの「私が彼を殺した」という本が
だいぶ前の作品だったので、Googleで検索すると
たくさん、私と同じように
「私が彼を殺した」の犯人は誰??って
検索にヒットしました。

・・・で、あぁ、そうなんだ。
犯人は、あの人かって確認できました。

生まれて初めての、このように
最後の最後に、こちらが犯人は誰って?
終わってしまう本を読んだので、すごくこの本について
印象、イメージ植えつけられた感じです。

私が彼を殺した 講談社文庫 / 東野圭吾 ヒガシノケイゴ 【文庫】

価格:751円
(2014/5/10 17:50時点)




東野圭吾さん 「私が彼を殺した」
加賀刑事
加賀恭一郎シリーズ
たにまちこどもアート
本ブック ドットコム




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

