本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


思い出のマーニー 上
思い出のマーニー 上 岩波少年文庫 ジョーン・ゲイル・ロビンソン

スタジオジブリの新作が、米林宏昌監督が手がける「思い出のマーニー」に決定した

思い出のマーニー 上 岩波少年文庫 / ジョーン・ゲイル・ロビンソン 【全集・双書】

価格:672円
(2013/12/13 06:03時点)
感想(0件)




思い出のマーニー 上 岩波少年文庫 ジョーン・ゲイル・ロビンソン 【全集・双書】

商品の詳細
ジャンル 文芸 フォーマット 全集・双書
出版社 岩波書店 発売日 2003年07月


養い親のもとを離れ、海辺の村の老夫婦にあずけられた少女アンナ。孤独なアンナは、同い年の不思議な少女マーニーと友だちになり、毎日二人で遊びます。ところが、村人はだれもマーニーのことを知らないのでした。新版。
〈ロビンソン〉1910?88年。イギリス生まれ。チェルシー・イラストレーター・スタジオで学び、やがて子どものためのお話を書きはじめた。著書に「くまのテディ・ロビンソン」など。


内容詳細
養い親のもとを離れ、転地のため海辺の村の老夫婦にあずけられた少女アンナ。孤独なアンナは、同い年の不思議な少女マーニーと友だちになり、毎日二人で遊びます。ところが、村人はだれもマーニーのことを知らないのでした。小学5・6年以上。


思い出のマーニー 上 岩波少年文庫 ジョーン・ゲイル・ロビンソン

スタジオジブリ最新作は米林宏昌監督「思い出のマーニー」!
スタジオジブリの新作が、米林宏昌監督が手がける「思い出のマーニー」に決定した。配給の東宝が12月12日、都内の同社で行われたラインナップ発表会で明かした。

「思い出のマーニー」は、2014年夏に全国で公開。




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

