本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


火の鳥2772 ストーリーボード集 [完全版]
火の鳥2772 ストーリーボード集 [完全版] 火の鳥《オリジナル版》復刻大全集 別巻

手塚治虫
復刊ドットコム







火の鳥2772 ストーリーボード集 [完全版] 火の鳥《オリジナル版》復刻大全集 別巻


特報=大好評シリーズに〈別巻〉登場!
まだ誰も見たことがない、手塚版「火の鳥2772」の 本当のすがた!
膨大なストーリーボードを、ノーカット&ノートリミングで初の完全収録!!

1980年、手塚治虫が心血を注いで製作した、劇場用アニメーション映画の超大作=「火の鳥2772」。
自身が描いた貴重なストーリーボード(約3千枚余)を、ノーカット&ノートリミングの[完全版]で、初の刊行。
大好評「火の鳥《オリジナル版》復刻大全集」のフィナーレを飾る、ファン必携のビッグアイテムです!
〈初版完全限定〉による特別出版につき、どうぞお見逃しなく!!

本書の大きな特長は、もともと大判に描かれたストーリーボードを1ページに2枚ずつ大きなサイズで収録し、手塚先生本来の肉筆タッチがぞんぶんに味わえることと、演出の文字指定なども本人のものを初収録。もちろん、絵柄部分は、ノートリミングのフルフレームで収録されています。また、巻末には、手塚先生によるキャラクター設定画などを収録予定。
これこそ、「火の鳥2772」のオリジナルのすがた・・・・オルガが、ゴドーが、ロックが、ブラック・ジャックが……そして火の鳥が、手塚先生自身の画で、いきいきと甦ります!
「復刻大全集」と同じサイズとブックデザインですので、書架に美しく揃えていただけます。どうぞご期待下さい!!
(※かつて発売された同映画の絵コンテ集では、ストーリーボードを絵コンテの形態に縮小・再編集し、演出の文字指定もアニメスタッフによるものを使用、現場用の絵コンテに準拠していましたが、今回は、あくまでも手塚先生自身の描いた“作品”としての角度から制作しております)


B5判/各・約768P予定/ソフトカバー/美麗化粧箱入り(=復刻大全集と共通デザイン)
(C)2012 手塚プロダクション

本ブック ドットコム
本のおすすめ





Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。