本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2009

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2009



村上春樹









13年間の内外のインタビュー18本を収録。なぜ書くのか、創作の秘密、日本社会への視線、走ることについてなどを語りつくす。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
村上春樹が語る村上春樹の世界。日本と海外メディアからのインタビュー18本を収録。

【目次】(「BOOK」データベースより)
アウトサイダー/現実の力・現実を超える力/『スプートニクの恋人』を中心に/心を飾らない人/『海辺のカフカ』を中心に/「書くことは、ちょうど、目覚めながら夢見るようなもの」/お金で買うことのできるもっとも素晴らしいもの/世界でいちばん気に入った三つの都市/「何かを人に呑み込ませようとするとき、あなたはとびっきり親切にならなくてはならない」/「せっかくこうして作家になれたんだもの」レイモンド・カーヴァーについて語る〔ほか〕


厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。