本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


3000人のユダヤ人にyesと言わせた技術
3000人のユダヤ人にyesと言わせた技術
何が何でも勝たねばならないとき、あるいは、
どうしようもない窮地に立たされたとき、さて、あなたなら、どうする?















3000人のユダヤ人にyesと言わせた技術




【内容情報】(「BOOK」データベースより)

何が何でも勝たねばならないとき、あるいは、どうしようもない窮地に立たされたとき、さて、あなたなら、どうする?TOEIC320点の男がつかんだ、どんな相手にも一目置かれ、主導権を握る方法とは?76か国を訪問し、世界中のエグゼクティブから学んだ「交渉相手を手玉にとる技術」「負けない技術」をほんの少しだけ公開します。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 ユダヤ人に学べ!どんな相手も「手玉にとる」技術(「今の自分」を壊されたとき、「大きな飛躍」ができる!/「やわらかなおもてなし」が、ビジネスの序曲となる ほか)/2 どんな国でもOK!海外でたたきこまれた「負けない」技術(世界を相手にする日本人が押さえておきたい三つのポイント/アメリカ人から学ぶ「一気に主導権を握る」技術 ほか)/3 交渉のゴールを決める!/手ごわい相手にも「YES」と言わせる技術(交渉が下手な「病因」を突き止めておけ!/相手のYESとNOを自在にコントロールする ほか)/4 交渉のあともビジネスは続く!相手も自分も満足する「WIN‐WIN」の技術(自分がしてほしいことを、先に相手にしてあげる/お互いが納得できる代替案を見つけ出す ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

マーク富岡(マークトミオカ)
世界76か国を飛び回り、相手の心をつかむ交渉術を駆使して、数々の難航案件や数十億円単位の商談を取りまとめてきた交渉のプロフェッショナル。ユダヤ人を手玉にとり、これまでYESと言わせた欧米人はのべ1万人にも上る。世界各地にビジネスネットワークをもち、海外マーケッターとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

