本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


くちびるに歌を
くちびるに歌を

中田永一









ベストセラー作家の覆面作家・中田永一氏が、2009年NHK合唱コンクールの中学の部課題曲であるアンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」に鼓舞されて描いた、長崎・五島を舞台にした長編青春小説。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
拝啓、十五年後の私へ。中学合唱コンクールを目指す彼らの手紙には、誰にも話せない秘密が書かれていたー。読後、かつてない幸福感が訪れる切なくピュアな青春小説。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
中田永一(ナカタエイイチ)
1978年福岡県生まれ。2008年、『百瀬、こっちを向いて』で単行本デビュー、各紙誌の年間ベストテン入りし話題に。別名義での作品も多数発表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

