本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。


麒麟の翼 大都会の真ん中で発生した事件
麒麟の翼 大都会の真ん中で発生した事件

東野圭吾







麒麟の翼 大都会の真ん中で発生した事件


加賀恭一郎シリーズ最高傑作

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
寒い夜、日本橋の欄干にもたれかかる男に声をかけた巡査が見たのは、胸に刺さったナイフだった。大都会の真ん中で発生した事件の真相に、加賀恭一郎が挑む。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
東野圭吾(ヒガシノケイゴ)
1958年大阪府生まれ。1985年『放課後』で第三十一回江戸川乱歩賞を受賞。99年『秘密』で第五十二回日本推理作家協会賞を受賞。2006年『容疑者Xの献身』で第百三十四回直木賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



本ブック ドットコム
本のおすすめ




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

