本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで

※この商品の入荷は、2011年12月30日ごろの予定です。
東川篤哉








ミステリー界に新たなヒーロー誕生!? それは、国立署の新米刑事にして世界的な企業グループの総帥の娘という宝生麗子、ではなくてその家の執事影山なのだ! 執事が安楽椅子探偵になった日本初のミステリー。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」令嬢刑事と毒舌執事が難事件に挑戦。ユーモアたっぷりの本格ミステリ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
殺人現場では靴をお脱ぎください/殺しのワインはいかがでしょう/綺麗な薔薇には殺意がございます/花嫁は密室の中でございます/二股にはお気をつけください/死者からの伝言をどうぞ

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
東川篤哉(ヒガシガワトクヤ)
1968年広島県生まれ。岡山大学法学部卒。2002年、カッパノベルスの新人発掘プロジェクトで、長編デビュー。2009年刊の『ここに死体を捨てないでください!』が、「2010本格ミステリ・ベスト10」の8位に入る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


厚生書店
本ブック ドットコム

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。