本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白
二一世紀を代表する会社を作りたい―。
高校生のときに抱いた起業の夢は、サイバーエージェントの設立により実現した。


しかし、社長になった彼を待っていたのは、厳しい現実だった。
ITバブルの崩壊、買収の危機、社内外からの激しい突き上げ…。


孤独と絶望、そして成功のすべてを赤裸々に告白したノンフィクション。夢を追う人必読の書。













サイバーエージェント





              渋谷ではたらく社長の告白






【目次】(「BOOK」データベースより)

1章 裏切り、それでも手放せなかった夢/2章 ゼロからの起業/3章 ネットバブルの波に乗る/4章 バブル崩壊、孤独と彷徨/5章 ランナーズ・ハイ

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

藤田晋(フジタススム)
1973年福井県生まれ。青山学院大学卒。インテリジェンス勤務を経て98年にサイバーエージェントを設立、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。