本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原爆の秘密(国内篇) 昭和天皇は知っていた
原爆の秘密(国内篇) 昭和天皇は知っていた

日本人による日本人殺し!それがあの8月の惨劇の真相、痛憤と嗚咽をよぶ昭和驚愕史。











【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 原爆投下計画と第二総軍の設立/第2章 「原爆殺し」の主犯を追跡する/第3章 長崎への原爆投下は真珠湾奇襲の復讐である/第4章 悲しき記録、広島・長崎の惨禍を見よ/第5章 見棄てられた被爆者たち/第6章 天皇と神と原爆と

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
鬼塚英昭(オニズカヒデアキ)
ノンフィクション作家。大分県別府市在住。内外の膨大な史資料を縦横に駆使し、タブーを恐れぬ問題作を次々と発表する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)





本ブック ドットコム




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。