本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッター7巻(最終巻)『ハリー・ポッターと死の秘宝』が2008年7月23日に発売決定しました!


楽天ブックスで予約して買うと、「楽天ブックスオリジナルブックカバー」をもれなくプレゼント!


そして「旅行券をはじめとした総額100万円」
のプレゼントチャンス!7月23日が待ち遠しい企画盛りだくさん!














ハリー・ポッターと死の秘宝



ハリー・ポッター7巻(最終巻)
『ハリー・ポッターと死の秘宝』が2008年7月23日に発売決定しました!




楽天ブックスで予約して購入すると、「楽天ブックスオリジナルブックカバー」をもれなく全員にプレゼントいたします。

「ハリー・ポッター」シリーズがちょうど良く収まるサイズ!白皮が程よく高級感を出してくれます。『ハリー・ポッターと死の秘宝』と一緒にお届けいたします。予約者限定なので是非予約してゲットしよう!

※ 『ハリー・ポッターシリーズ全巻セット』予約購入者もプレゼント対象といたします。




予約購入者の方に抽選で合計42名さまに総額100万円分の商品をプレゼント!予約でご購入の方全員へ「プレゼントメール」をお送りします(2008年8月上旬に送信)。メールに明記している指定のバナー(URL)をクリックすると、「あたり」か「はずれ」がわかります。
見事「あたり」のお客さまには豪華商品をプレゼント! プレゼントは、「旅行券5万円分:15名」・「ハリー・ポッター 朗読CD:10名」・「ハリー・ポッターグッズ:17名」を用意しています。





ご注意
対象者: 2007年11月27日~2008年7月22日に『ハリー・ポッターと死の秘宝』を予約し、購入された方
・ ご応募に際し、楽天会員情報を利用したご購入(ログインした上でのご購入)は必須ではございません。
・ ご注文時、注文画面で[この内容で注文する]ボタンを押す前に、楽天からのメルマガ「本(楽天ブックスニュース)」にチェックを入れてください。チェックがない場合は「プレゼントメール」が送られません。チェックを入れ忘れの場合は、以下のリンクにて配信のお申し込みをお願いいたします。
⇒http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/news/apply.html
・ すでに「楽天ブックスニュース」を受信している方は、別途のお申し込みなど不要です。
・ 「プレゼントメール」をお送りする以前に[楽天ブックスニュース]の購読を解除をすると、「プレゼントメール」が送信されませんので、ご了承ください。
・ 「プレゼントメール」のお送り先は、楽天会員情報のメールアドレス(楽天会員の方)、または、ご注文時のメールアドレス(楽天会員でない方)となります。





いよいよ完結・第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』
翻訳家・松岡佑子さんがたっぷり語る
今だから話せる『ハリー・ポッター』10年の思い出!

--1997年の第1巻発行から10年を経て、いよいよ人気シリーズの完結ですが(日本版は2008年夏発売予定)、松岡さんにとって、振り返るとどんな10年でしたでしょうか?
松岡さん 長かったですね。最初は、7年で終わる予定だったわけですが、著者のJ.K.ローリング自身も、あれだけの人気になってしまいますと、1年に1冊というわけにはいかなくなって、もともとの計画よりも長い物語になったのではないかと思うんですよ。7年でも長いかなと思っていましたが、本当に10年は長かったですね……。
  10年の間には、さまざまな変化がありました。周囲の環境も自分自身の生活も変わりました。でも、物語の中のハリーたちも変わっていくわけですから、自然なことかもしれませんね。映画に登場するハリーやハーマイオニーたちも、どんどん育っているのですから。
でも、時間をかけて熟成していく物語というものは、非常に貴重なものですね。

--私たち読者も、この10年に立ち合えて幸福でしたね。
松岡さん この物語が出版される時代に生まれ、それを読んで楽しめる心を持っていたのは素晴らしいことでした。幼すぎたら読めなかったでしょうし、年齢が高すぎても、感性があわなかったかもしれませんね。
 もっとも、ハリー・ポッターのシリーズは、読者層が非常に幅広いですから、小さなお子さんから、70~80代の方まで……私の父も90歳でしたけど、楽しんでいましたから。そんな具合に、読む側の年代を選びませんし、これから次の世代が10歳頃になると、また新しい読者として読んでくれるでしょう。その意味では、本当に時代を問わない物語だと思います。たまたまその最初の1ラウンドに出会えて良かったですね。




抽選で1名様に、「楽天ブックス物流センター」でスペシャルゲストと一緒に『ハリー・ポッターと死の秘宝』の発送準備ができる権利と、松岡佑子さんのサイン色紙をプレゼントいたします。誰と一緒に発送準備できるのかは、まだ秘密!

※こちらのイベントには、2008年7月末時点で満13才までの方が参加でき、
成人の方による参加者への同伴が必須となります。




ハリー・ポッターと死の秘宝



・イベント開催日 : 2008年7月中旬(予定)
・当選者数 : 1名
・対象者 : 2008年7月末時点で満13才までの方
・応募期限 : 2008年5月31日(土)23:59
※ ご応募に際しては、『ハリー・ポッターと死の秘宝』のご予約やご購入が必須ではございません。
・当選のご連絡時期 : 2008年7月初旬
※厳正なる抽選の結果、当選された方にはメールにて当選のご連絡をいたします。なお、当選発表は当連絡をもって代えさせていただきます。
・ 楽天ブックス物流センターまでの往復旅費につきましては、弊社が負担いたします。
(参加者1名様分・同伴者1名様分の負担)
・ 当イベントは松岡佑子さん直筆サイン色紙のプレゼント、および、スペシャルゲストとの共同作業をお楽しみいただくものであり、書籍『ハリー・ポッターと死の秘宝』のプレゼント企画ではありません。
・ 応募された方にはイベントの終了後、楽天ブックスからのお得なメルマガをお届けします。(楽天会員の場合)
※ 携帯サイトのキャンペーンページからはこちらのイベントには応募できません。ご了承ください。
※ イベント終了後、入力いただいた「ハリー・ポッターへの想い」の内容を、弊社サイト上にて掲載させていただく場合がございます。(申込者様・参加者様のお名前は非公表。2007年12月20日以降のご応募におけるコメントが対象)【予約】 ハリー・ポッターと死の秘宝





ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッター7巻(最終巻)『ハリー・ポッターと死の秘宝』が2008年7月23日に発売決定しました!
スポンサーサイト

page top




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。