本ブック ドットコム
本ブック ドットコム 本読む人減ってるそうですね。 けど、今だからこそ 本、BOOKを読んで活字を楽しみましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お金の増やし方 山崎元】テレビ「週刊リテラシー」気になってお金
【お金の増やし方 山崎元】テレビ「週刊リテラシー」気になってお金の本??
なんと本タイトルが「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
ストレートのタイトルになっています。

たしか、テレビ「週刊リテラシー」にゲスト出演している
山崎元さんの回を見て気になっていた本だったと

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!【電子書籍】[ 山崎元 ]

価格:1,188円
(2016/9/4 06:21時点)




最近ようやく、本買いました。

このお金を学ぶ本を
「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」
まず、ブックオフ行って探したけど無かったです、見つからなかった・・・

じゃ、新書を売っている普通の大き目の本屋さんで

とうとう、山崎元さんの本
お金の増やし方の本買ってみました。

本屋でパラパラってめくった感じでは
対話形式で、かなり読みやすそうな感じ

この本で、「お金の増やし方」の一端でも分かれば、知識になればって事です。

今の世の中、お金がないと、生活できないですから

でも、意外にお金について学習する機会、学べるチャンスってなかったかも?少なかったですよね??


山崎元さんの本で
今まで知らなかった、お金について期待しています。

早速、「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」を読んでいます。

まだ途中ですが、目からウロコの事ばかり・・・

私も実体験で、損した事、しないとよかったって投資についても触れられてて
身近に感じる事ができたり、納得できたり・・・


「銀行」について、「保険」について
「不動産」について、「投資」についてなどなど




一度は、経済評論家の山崎元さんの本

「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」を

読んでみるのいいのでは?って個人的に感じています。

読まないと、知らないままで
言われるがまま、勧められるがままになっている自分を発見できるのかも??

「お金の増やし方」なら誰でも知りたいはず

逆にいうと、「お金の守り方」といういい方もできるのかも??

知っていると知らないのでは、まさしく雲泥の差になっているのかも??










難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! / 山崎元 【単行本】

価格:1,490円
(2016/9/4 06:22時点)


スポンサーサイト




Copyright © 本ブック ドットコム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。